
炉端の囲炉裏

日々の由無し事をぼちぼちと。

はじめに

作るだけ作って放置しておいた「はてなブログ」を始めてみる。

中学生の頃には、今はもうなくなってしまったau oneブログをしていたが、サービス終了を知る前に放置していたために移行することもなく消えてしまった。

 当時はPSPモンスターハンターポータブル2ndにハマっていた事もあり、PSP関係について書くことが多かったように思う。その関係で北海道に住む方と知り合えてgreeでコミュニケーションをとったこともあった。(今もフレンドにいて誕生日メッセージを送っていただくこともあり、さっぱり途切れたわけではない。どう書けばいいかわからず、申し訳ないことに返事は出さずじまいだが。)

Twitterは一時期よくツイートしていたが、ここのところはずっと見るだけである。

 そもそも何を書けばいいのかと思っていたが、日々の出来事や読んだ本について備忘録的にしょうもない感想等を書き連ねてみるかと今一度思い立った次第である。

駄文ばかりでかも知れないが、ぼちぼち不定期に書いていこうと思う。